12の壁面製作

12月の壁面製作は、『サンタクロース』です

お部屋の中が 一気に『クリスマス』です

「クリスマスリース」も製作しましたよ

星型のステンシルを絵の具でスタンプ

乾いたら 毛糸を貼って完成~

1歳さんも ぺったんこ

『トナカイの帽子』も作りましたよ

目と赤鼻をのりで貼って、つのも付けて・・

綿を付けたら 完成~

かぶってみたよ見て~

可愛くできましたよ~

このページの先頭へ

12の壁面製作

12月の壁面製作は、『サンタクロース』です

お部屋の中が 一気に『クリスマス』です

「クリスマスリース」も製作しましたよ

星型のステンシルを絵の具でスタンプ

乾いたら 毛糸を貼って完成~

1歳さんも ぺったんこ

『トナカイの帽子』も作りましたよ

目と赤鼻をのりで貼って、つのも付けて・・

綿を付けたら 完成~

かぶってみたよ見て~

可愛くできましたよ~

このページの先頭へ