2021年 クリスマス会

今日は千里丘キンダースクールにサンタさんが来てくれました

 

 

 

サンタさんが住んでいる国のお話やツリーのお話を真剣に聞く子どもたち。

いよいよサンタさんの登場です

どこからか鈴の音が聞こえてきます

 

保育教諭とサンタさんのハンドベルの演奏を聞いたり、一緒にダンスをしたり楽しい時間を過ごしました

 

最後にサンタさんへの質問コーナーが開かれました

「なんで雪が降る国に住んでいるんですか」「好きな食べ物は何ですか」とたくさんの質問をしていました

正解は子どもたちが知っているので聞いてみてくださいね

乳児さんはサンタさんから直接プレゼントをもらいました。

 

 

 

 

ほし、つき、そら組さんのクリスマスプレゼントは、、、ない

 

持ってくるのを忘れてしまったサンタさん

 

 

しかしみんなからのパワーももらい、魔法でプレゼントをお部屋まで届けてくれました

 

 

あわてんぼうのサンタクロースさん、今度はしっかり25日にプレゼントを持って来てくれますように、、、

このページの先頭へ

2021年 クリスマス会

今日は千里丘キンダースクールにサンタさんが来てくれました

 

 

 

サンタさんが住んでいる国のお話やツリーのお話を真剣に聞く子どもたち。

いよいよサンタさんの登場です

どこからか鈴の音が聞こえてきます

 

保育教諭とサンタさんのハンドベルの演奏を聞いたり、一緒にダンスをしたり楽しい時間を過ごしました

 

最後にサンタさんへの質問コーナーが開かれました

「なんで雪が降る国に住んでいるんですか」「好きな食べ物は何ですか」とたくさんの質問をしていました

正解は子どもたちが知っているので聞いてみてくださいね

乳児さんはサンタさんから直接プレゼントをもらいました。

 

 

 

 

ほし、つき、そら組さんのクリスマスプレゼントは、、、ない

 

持ってくるのを忘れてしまったサンタさん

 

 

しかしみんなからのパワーももらい、魔法でプレゼントをお部屋まで届けてくれました

 

 

あわてんぼうのサンタクロースさん、今度はしっかり25日にプレゼントを持って来てくれますように、、、

このページの先頭へ