年賀はがき投函

来年は『とら年』

先生と一緒に「おめでとう」と書いて

1歳さんも真剣です

完成~したら郵便局の窓口で「おねがいします」と出しました

1歳さんも一人づづ・・

次は「ぼくの番!」と順番待ちをして「おねがいします」と出していましたよ

身長も高くなって お顔を見ながら「おねがいします」と手渡しです

2歳児さんもカッコよく目を見て「おねがいします」と出しました

お正月に届くのが楽しみですね

12月のお誕生日会

1歳児さん最後のお誕生日です

恥ずかしそうにご挨拶してくれましたよ『2才のお誕生日おめでとう~

このページの先頭へ

年賀はがき投函

来年は『とら年』

先生と一緒に「おめでとう」と書いて

1歳さんも真剣です

完成~したら郵便局の窓口で「おねがいします」と出しました

1歳さんも一人づづ・・

次は「ぼくの番!」と順番待ちをして「おねがいします」と出していましたよ

身長も高くなって お顔を見ながら「おねがいします」と手渡しです

2歳児さんもカッコよく目を見て「おねがいします」と出しました

お正月に届くのが楽しみですね

12月のお誕生日会

1歳児さん最後のお誕生日です

恥ずかしそうにご挨拶してくれましたよ『2才のお誕生日おめでとう~

このページの先頭へ