クリスマス会

昨日、プリメールにサンタさんが遊びに来てくれました

 

 

クイズをしたり、だるまさんがころんだをしたり、合奏も聞きました

 

会いたかったサンタさんですが、緊張でいっぱいの子どもたち

 

たくさん遊んでお別れしました

 

すっかりプレゼントをもらい忘れてしまったので、手紙を書きました

 

 

サンタさんが来てくれることを楽しみに、お昼寝しました

 

メリークリスマス

このページの先頭へ

クリスマス会

昨日、プリメールにサンタさんが遊びに来てくれました

 

 

クイズをしたり、だるまさんがころんだをしたり、合奏も聞きました

 

会いたかったサンタさんですが、緊張でいっぱいの子どもたち

 

たくさん遊んでお別れしました

 

すっかりプレゼントをもらい忘れてしまったので、手紙を書きました

 

 

サンタさんが来てくれることを楽しみに、お昼寝しました

 

メリークリスマス

このページの先頭へ