クリスマスツリー 飾りつけ☆

今年もクリスマスが近付いてきました!

そこで、みんなでクリスマスツリーに飾りつけをしました

 

まずは、ほし組さんとそら組さん

 

 

 

 

 

お兄さん、お姉さんたちには上の方に飾ってもらうようお願いしました

みんな頑張って手を伸ばして飾ってくれました!

 

 

 

 

 

 

続いてつき組さん

バランスを見ながら飾っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はひよこ組さん

みんな真剣な表情です

 

 

 

 

 

 

 

最後はたまご組さん

先生と一緒に飾りました

 

 

 

 

 

 

ライトを点灯し完成です

 

クリスマスまであと数日ですが、玄関に飾ってありますので

お子様と一緒に見て楽しんでくださいね

 

 

このページの先頭へ

クリスマスツリー 飾りつけ☆

今年もクリスマスが近付いてきました!

そこで、みんなでクリスマスツリーに飾りつけをしました

 

まずは、ほし組さんとそら組さん

 

 

 

 

 

お兄さん、お姉さんたちには上の方に飾ってもらうようお願いしました

みんな頑張って手を伸ばして飾ってくれました!

 

 

 

 

 

 

続いてつき組さん

バランスを見ながら飾っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はひよこ組さん

みんな真剣な表情です

 

 

 

 

 

 

 

最後はたまご組さん

先生と一緒に飾りました

 

 

 

 

 

 

ライトを点灯し完成です

 

クリスマスまであと数日ですが、玄関に飾ってありますので

お子様と一緒に見て楽しんでくださいね

 

 

このページの先頭へ