ひよこ組 制作の様子

 

ひよこ組さんの12月の製作は『ケーキ』を行いました 

糊がついた苺や飾りを自由にケーキにトッピングしてくれました

一人ひとりトッピングにこだわりがあるようで、楽しみながらも表情は真剣な顔つきです

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれいちごの位置やロウソクの向きなど「こうしようかな〜」と自分達で考えながら

オリジナルのケーキのトッピングを楽しんでいました

 

「ケーキ食べたくなっちゃった〜」と話す子もいましたよ

 

完成した後はみんなで見せ合いっこをして、自分達でつくったケーキを教えあっていました

できることがどんどん増えているので、色んな制作に挑戦していきたいと思います

 

このページの先頭へ

ひよこ組 制作の様子

 

ひよこ組さんの12月の製作は『ケーキ』を行いました 

糊がついた苺や飾りを自由にケーキにトッピングしてくれました

一人ひとりトッピングにこだわりがあるようで、楽しみながらも表情は真剣な顔つきです

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれいちごの位置やロウソクの向きなど「こうしようかな〜」と自分達で考えながら

オリジナルのケーキのトッピングを楽しんでいました

 

「ケーキ食べたくなっちゃった〜」と話す子もいましたよ

 

完成した後はみんなで見せ合いっこをして、自分達でつくったケーキを教えあっていました

できることがどんどん増えているので、色んな制作に挑戦していきたいと思います

 

このページの先頭へ