たにまち第1期改修工事終了と園児内覧会

先日、たにまちナーサリー改修工事の第1期(2階)が終了し、園児たちを招待しての内覧会がありました。

ピカピカに新しくなったお部屋での活動が今から楽しみですね

引き続き、1階部分の工事を行っております。

ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ

たにまち第1期改修工事終了と園児内覧会

先日、たにまちナーサリー改修工事の第1期(2階)が終了し、園児たちを招待しての内覧会がありました。

ピカピカに新しくなったお部屋での活動が今から楽しみですね

引き続き、1階部分の工事を行っております。

ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

このページの先頭へ