ひよこ組 ~リースを作ったよ!~

12月の製作でリースを作りました

材料を渡すと子どもたちは真ん中に空いた穴から顔を出して

“ばあ!”と顔を出して楽しんでいました

花紙をくしゃくしゃに丸めてリースの土台に貼りましたが

みんな上手に丸めてペタッと貼っていました!!

少しずつ手先が器用になってきているようです

 

お部屋に飾ると一気にクリスマス感が増しました

クリスマスが楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 ~リースを作ったよ!~

12月の製作でリースを作りました

材料を渡すと子どもたちは真ん中に空いた穴から顔を出して

“ばあ!”と顔を出して楽しんでいました

花紙をくしゃくしゃに丸めてリースの土台に貼りましたが

みんな上手に丸めてペタッと貼っていました!!

少しずつ手先が器用になってきているようです

 

お部屋に飾ると一気にクリスマス感が増しました

クリスマスが楽しみですね

 

 

このページの先頭へ