クリスマス給食「カラフルピラフ」おやつ「ステンドグラスクッキー」

今日はクリスマス会をしました

 

 

保育園内はクリスマス一色に包まれています

 

もちろん、給食もクリスマスバージョンです

 

 

クリスマスカラーの「赤(人参)・白(大根)・緑(ほうれん草)」の野菜を細工しました

 

「あ、なんか入ってる 雪だるまだ~

 

子どもたちはスープの野菜をすくい、とても嬉しそうに食べていました

 

 

午後のおやつは「ステンドグラスクッキー」です

 

何度も試行錯誤し、この形にたどり着きました

 

スマイルの目の部分が透明の飴となっております

 

給食とおやつで、クリスマス気分を満喫している子どもたちです

 

このページの先頭へ

クリスマス給食「カラフルピラフ」おやつ「ステンドグラスクッキー」

今日はクリスマス会をしました

 

 

保育園内はクリスマス一色に包まれています

 

もちろん、給食もクリスマスバージョンです

 

 

クリスマスカラーの「赤(人参)・白(大根)・緑(ほうれん草)」の野菜を細工しました

 

「あ、なんか入ってる 雪だるまだ~

 

子どもたちはスープの野菜をすくい、とても嬉しそうに食べていました

 

 

午後のおやつは「ステンドグラスクッキー」です

 

何度も試行錯誤し、この形にたどり着きました

 

スマイルの目の部分が透明の飴となっております

 

給食とおやつで、クリスマス気分を満喫している子どもたちです

 

このページの先頭へ