クリスマス会

今日は、クリスマス会をおこないました。

サンタさんが、登場すると「だれ~」となり、

怪しい人の雰囲気()になっていました

子どもたちは、サンタさんにうたのプレゼントを送ったり、

サンタさんからのクリスマスプレゼントをもらいましたよ。

最後はサンタさんも一緒に、にっこり笑顔で記念撮影もしました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

今日は、クリスマス会をおこないました。

サンタさんが、登場すると「だれ~」となり、

怪しい人の雰囲気()になっていました

子どもたちは、サンタさんにうたのプレゼントを送ったり、

サンタさんからのクリスマスプレゼントをもらいましたよ。

最後はサンタさんも一緒に、にっこり笑顔で記念撮影もしました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ