クリスマス会

 

クリスマス会がありました

 

サンタさんから手紙が届いて、、

中を見てみると

 

 

 

「クイズやゲームを用意した!」と書いてありました。

中には問題がたくさん!!

 

 

 みんなで問題をといて

○を読んでみると、、「お、し、い、れ!」

 

らいおん組の押し入れを見てみると二つ目の手紙が!

 

 

 

 

に星をつけてる先生をあつめるのじゃ!」

 

先生たちのポケットを見てみると、、

 

 

みほ、様を、みて、とけ

、、?

「あ!入れ替えるんだ!!」

 

 

入れ替えて「みほとけ様をみてだ!!」

 

後ろのきりん組のみほとけ様の横に最後の手紙が

 

 

いよいよ、サンタさんの登場ということで、

大盛り上がりでみんなでサンタさんを呼びました

 

 

乳児クラスのお友だちは、驚いて泣いてしまう子もいましたが、

写真を撮って「バイバイたっち!」としていました

 

 

 

あわてんぼうのサンタさん

ぞう組の、プレゼントだけ持ってきてしまったようで、

お昼寝してる時に他のクラスのお友だちの分を持ってきてくれました。

寝てる子どもたちの枕元に置いていってくれましたよ

 

 

起きてきてみんな大喜び

素敵なクリスマスになりました

 

このページの先頭へ

クリスマス会

 

クリスマス会がありました

 

サンタさんから手紙が届いて、、

中を見てみると

 

 

 

「クイズやゲームを用意した!」と書いてありました。

中には問題がたくさん!!

 

 

 みんなで問題をといて

○を読んでみると、、「お、し、い、れ!」

 

らいおん組の押し入れを見てみると二つ目の手紙が!

 

 

 

 

に星をつけてる先生をあつめるのじゃ!」

 

先生たちのポケットを見てみると、、

 

 

みほ、様を、みて、とけ

、、?

「あ!入れ替えるんだ!!」

 

 

入れ替えて「みほとけ様をみてだ!!」

 

後ろのきりん組のみほとけ様の横に最後の手紙が

 

 

いよいよ、サンタさんの登場ということで、

大盛り上がりでみんなでサンタさんを呼びました

 

 

乳児クラスのお友だちは、驚いて泣いてしまう子もいましたが、

写真を撮って「バイバイたっち!」としていました

 

 

 

あわてんぼうのサンタさん

ぞう組の、プレゼントだけ持ってきてしまったようで、

お昼寝してる時に他のクラスのお友だちの分を持ってきてくれました。

寝てる子どもたちの枕元に置いていってくれましたよ

 

 

起きてきてみんな大喜び

素敵なクリスマスになりました

 

このページの先頭へ