2歳児 クリスマス・郵便屋さんごっこ(年賀状投函)

 

 

クリスマスリースとサンタクロースの帽子を作りました

 

「サンタさんとトナカイに会いたい」とクリスマス会を心待ちにし、

 

「プレゼントあるかなぁ~」とプレゼントを楽しみにしていました

 

 

プレゼントが届いているのを見ると、さっそく袋から出してみていました

 

「やったー」とピョンピョン飛び跳ねてプレゼントを喜んでいました

 

 

 

郵便屋さんごっこでは、

 

郵便屋さんに変身して お手紙を書いて封筒に入れてみたり、

 

園内で郵便を集めてまわってお仕事を楽しみました

 

お仕事上手な2歳児は、年賀状を自分でポストに投函もしました

 

元旦に届きますように

 

このページの先頭へ

2歳児 クリスマス・郵便屋さんごっこ(年賀状投函)

 

 

クリスマスリースとサンタクロースの帽子を作りました

 

「サンタさんとトナカイに会いたい」とクリスマス会を心待ちにし、

 

「プレゼントあるかなぁ~」とプレゼントを楽しみにしていました

 

 

プレゼントが届いているのを見ると、さっそく袋から出してみていました

 

「やったー」とピョンピョン飛び跳ねてプレゼントを喜んでいました

 

 

 

郵便屋さんごっこでは、

 

郵便屋さんに変身して お手紙を書いて封筒に入れてみたり、

 

園内で郵便を集めてまわってお仕事を楽しみました

 

お仕事上手な2歳児は、年賀状を自分でポストに投函もしました

 

元旦に届きますように

 

このページの先頭へ