*プレゼント開封(そらぐみ)

 

 

サンタさんにクリスマスプレゼントをもらいました

ワクワク楽しみにしている姿が可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表の2人にリボンをほどいてもらいました

 

 

 

 

 

 

目を閉じてもらい、プレゼントを目の前に置いていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初箱を見たときは『んっ何これ』と言っていましたが、

開いてみると『あっ、色鉛筆だー』と驚いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピンクは“ももいろ”って書いてるね・・・』

など、真剣に観察しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にクラス用に大きい色鉛筆をもらい、灰色や黄土色などもあることを知ると

『使ってみたーい』とワクワクしていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬりえをする時は、『色鉛筆ってすごいね細かいところもはみ出さずに、きれいに塗れる』と

夢中で塗っていましたよ

手紙をかくのも、お絵描きをするのも色鉛筆お気に入りのようです

サンタさん、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

*プレゼント開封(そらぐみ)

 

 

サンタさんにクリスマスプレゼントをもらいました

ワクワク楽しみにしている姿が可愛かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表の2人にリボンをほどいてもらいました

 

 

 

 

 

 

目を閉じてもらい、プレゼントを目の前に置いていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初箱を見たときは『んっ何これ』と言っていましたが、

開いてみると『あっ、色鉛筆だー』と驚いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピンクは“ももいろ”って書いてるね・・・』

など、真剣に観察しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にクラス用に大きい色鉛筆をもらい、灰色や黄土色などもあることを知ると

『使ってみたーい』とワクワクしていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬりえをする時は、『色鉛筆ってすごいね細かいところもはみ出さずに、きれいに塗れる』と

夢中で塗っていましたよ

手紙をかくのも、お絵描きをするのも色鉛筆お気に入りのようです

サンタさん、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ