0・1・2歳児 ☆クリスマス会☆

本日は待ちに待ったクリスマス会でした。

帽子を各クラス作りました。

各クラスの頑張ったところなどをクラスごとに発表しました

その後はパネルシアター「すてきなぼうしやさん」のお話を見ました。

全員でジングルベルのダンスを踊りました。

ぱんだ組はみんなのお手本になって踊ってくれました

さんた登場です!!

少しびっくりした子どもたちでしたが、少しずつ近くへ行き嬉しそうに握手をしていました

プレゼントをもらった後は記念撮影です。

サンタさんに抱っこしてもらいました

とても楽しいクリスマス会になりました。

 

 

このページの先頭へ

0・1・2歳児 ☆クリスマス会☆

本日は待ちに待ったクリスマス会でした。

帽子を各クラス作りました。

各クラスの頑張ったところなどをクラスごとに発表しました

その後はパネルシアター「すてきなぼうしやさん」のお話を見ました。

全員でジングルベルのダンスを踊りました。

ぱんだ組はみんなのお手本になって踊ってくれました

さんた登場です!!

少しびっくりした子どもたちでしたが、少しずつ近くへ行き嬉しそうに握手をしていました

プレゼントをもらった後は記念撮影です。

サンタさんに抱っこしてもらいました

とても楽しいクリスマス会になりました。

 

 

このページの先頭へ