4・5歳児 お礼参りに行きました。

楽しかったクリスマス会が終わり、年末がそろそろ近づいてきました。

今年一年、子どもたちが元気に過ごせたことをご報告しに、

らいおん・ぞう組で一緒に四天王寺へお礼参りに行きました

 

 

 

 

 

 

園に帰って来てからは、子どもたちと一緒に大掃除をしました

今年一年過ごした保育室と身の回りの物がきれいになり、新しい年を迎える準備ができました。

子どもたちも、きれいになったことがとてもうれしかったようです

 

そして、子どもたちの願いをこめて、絵馬を書きました

 

 

 

 

 

 

来年も子どもたちが元気ですごせますように

 

このページの先頭へ

4・5歳児 お礼参りに行きました。

楽しかったクリスマス会が終わり、年末がそろそろ近づいてきました。

今年一年、子どもたちが元気に過ごせたことをご報告しに、

らいおん・ぞう組で一緒に四天王寺へお礼参りに行きました

 

 

 

 

 

 

園に帰って来てからは、子どもたちと一緒に大掃除をしました

今年一年過ごした保育室と身の回りの物がきれいになり、新しい年を迎える準備ができました。

子どもたちも、きれいになったことがとてもうれしかったようです

 

そして、子どもたちの願いをこめて、絵馬を書きました

 

 

 

 

 

 

来年も子どもたちが元気ですごせますように

 

このページの先頭へ