11月 お誕生日会

11月のお友だちのお誕生日会をしました

みんなの大好きな絵本にもある「おおきなかぶ」のパネルシアターでは

「うんとこしょ!どっこいしょ!」とみんなで楽しみました

 

パネルシアターを楽しんだ後はインタビューコーナーをしました

みんなに注目されてドキドキな様子でしたが、

無事ケーキにもロウソクをつけられました

 

お誕生日会が盛り上がっていると

サンタさんからお手紙が届きました

「サンタさんきてねー!」という子どもたち12月もたくさん楽しもうね

このページの先頭へ

11月 お誕生日会

11月のお友だちのお誕生日会をしました

みんなの大好きな絵本にもある「おおきなかぶ」のパネルシアターでは

「うんとこしょ!どっこいしょ!」とみんなで楽しみました

 

パネルシアターを楽しんだ後はインタビューコーナーをしました

みんなに注目されてドキドキな様子でしたが、

無事ケーキにもロウソクをつけられました

 

お誕生日会が盛り上がっていると

サンタさんからお手紙が届きました

「サンタさんきてねー!」という子どもたち12月もたくさん楽しもうね

このページの先頭へ