0歳児、1歳児 ☆大掃除☆

今日は年内最後の登園日です。

日頃から使っている椅子や、保育室などをみんなで拭きました。

有難うの気持ちを込めて丁寧に拭きました。

床もきれいに拭きます。日頃から、掃除を見ているのかみんな上手に拭いていましたよ。

壁もきれいに拭きます。

日頃使用している保育室をピカピカにし、新しい年を気持ちよく迎えたいと思います。

 

このページの先頭へ

0歳児、1歳児 ☆大掃除☆

今日は年内最後の登園日です。

日頃から使っている椅子や、保育室などをみんなで拭きました。

有難うの気持ちを込めて丁寧に拭きました。

床もきれいに拭きます。日頃から、掃除を見ているのかみんな上手に拭いていましたよ。

壁もきれいに拭きます。

日頃使用している保育室をピカピカにし、新しい年を気持ちよく迎えたいと思います。

 

このページの先頭へ