大掃除

 

今日は2021年最後の登園日

 

いつも使っている自分の椅子やロッカー、

床を雑巾で綺麗にしました

 

 

 

 

 

隅々までピカピカにしています

 

 

 

雑巾がけも、とっても上手です

 

みんなが一生懸命頑張ってくれたおかげで、

お部屋がピカピカになりました

綺麗になると気持ちがいいですね(*^_^*)

新しい気持ちで新年を迎えられそうです

 

本年も大変お世話になり、ありがとうございました

良いお年をお迎えください

来年もどうぞ宜しくお願い致します

このページの先頭へ

大掃除

 

今日は2021年最後の登園日

 

いつも使っている自分の椅子やロッカー、

床を雑巾で綺麗にしました

 

 

 

 

 

隅々までピカピカにしています

 

 

 

雑巾がけも、とっても上手です

 

みんなが一生懸命頑張ってくれたおかげで、

お部屋がピカピカになりました

綺麗になると気持ちがいいですね(*^_^*)

新しい気持ちで新年を迎えられそうです

 

本年も大変お世話になり、ありがとうございました

良いお年をお迎えください

来年もどうぞ宜しくお願い致します

このページの先頭へ