1歳児 はな組 本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

新しい年になり、今日は初めての登園日です

 

子どもたちは元気いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦には年賀状が届きましたでしょうか

 

年末に、近所のポストへ投函に行きました 

 

「郵便屋さん、お願いします」 

 

 

 

 

 

 

新年のはな組の保育室には、クリスマスの飾りなどで興味を持った

 

「雪だるま」の絵画を貼っています

 

四つ切りの大きな画用紙を前に、筆を持ち、のびのびと絵の具を塗り広げていく姿には

 

成長を感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

勢い余って、隣のお友だちの画用紙にまで侵入しそうになったり

 

最後に目と鼻と帽子を、工作のりで貼り完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も笑顔いっぱいの充実した日々を送っていきたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳児 はな組 本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

新しい年になり、今日は初めての登園日です

 

子どもたちは元気いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦には年賀状が届きましたでしょうか

 

年末に、近所のポストへ投函に行きました 

 

「郵便屋さん、お願いします」 

 

 

 

 

 

 

新年のはな組の保育室には、クリスマスの飾りなどで興味を持った

 

「雪だるま」の絵画を貼っています

 

四つ切りの大きな画用紙を前に、筆を持ち、のびのびと絵の具を塗り広げていく姿には

 

成長を感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

勢い余って、隣のお友だちの画用紙にまで侵入しそうになったり

 

最後に目と鼻と帽子を、工作のりで貼り完成です

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も笑顔いっぱいの充実した日々を送っていきたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ