年賀状投函

子ども達と年賀状作りをしました

「大好きなおじいちゃんおばあちゃんに渡すんだ~」と言っていました

 

郵便局へ行く前にパシャリ

 

郵便局へ着くと「届きますように」と願いを込めてポストに投函しました

2歳児のお友だちは郵便局の職員さんに「よろしくお願いします!」と大きな声で直接渡しました

2021年もあと少しです。

2022年も子ども達が毎日笑顔あふれるように過ごしていきたいと思います。

このページの先頭へ

年賀状投函

子ども達と年賀状作りをしました

「大好きなおじいちゃんおばあちゃんに渡すんだ~」と言っていました

 

郵便局へ行く前にパシャリ

 

郵便局へ着くと「届きますように」と願いを込めてポストに投函しました

2歳児のお友だちは郵便局の職員さんに「よろしくお願いします!」と大きな声で直接渡しました

2021年もあと少しです。

2022年も子ども達が毎日笑顔あふれるように過ごしていきたいと思います。

このページの先頭へ