クリスマス楽しみました☆

12月の製作でサンタさんの帽子とクリスマスツリー、リースを作りました

 作った製作と一緒にハイポーズ

 おもわずこっちも笑顔が溢れる素敵な写真になりました

 

保育者のマジックショーに子ども達も真剣

 「ちちんぷいぷいのぷーい!!!」とみんなで魔法をかけて、魔法使いになりきり

 

すると鈴の音が聞こえて、サンタさんが来てくれました 

 みんな突然のことでびっくりして固まっていました

 サンタさんにインタビューをして、ぎゅ~っとハグもしました

 プレゼントでお菓子も貰いました

 サンタさんの姿に泣き出すお友だちも・・・

素敵な1日になりました 

このページの先頭へ

クリスマス楽しみました☆

12月の製作でサンタさんの帽子とクリスマスツリー、リースを作りました

 作った製作と一緒にハイポーズ

 おもわずこっちも笑顔が溢れる素敵な写真になりました

 

保育者のマジックショーに子ども達も真剣

 「ちちんぷいぷいのぷーい!!!」とみんなで魔法をかけて、魔法使いになりきり

 

すると鈴の音が聞こえて、サンタさんが来てくれました 

 みんな突然のことでびっくりして固まっていました

 サンタさんにインタビューをして、ぎゅ~っとハグもしました

 プレゼントでお菓子も貰いました

 サンタさんの姿に泣き出すお友だちも・・・

素敵な1日になりました 

このページの先頭へ