伝承遊び

 みんなでお正月ならではの遊びをしました

 

一番人気は羽子板です

 

福笑い・カルタ・こま回しも楽しんでいます

 

 

 

 

また、今年は寅年なので寅の凧を作りました。一つ一つ表情が違って、可愛らしいです

天気の良い日には、公園で凧揚げをしています

 

凧は後日持ち帰りますので、ぜひご家庭でも遊んでみてください

日本の伝統の遊びや文化に触れ、みんなの笑顔が溢れていましたよ

このページの先頭へ

伝承遊び

 みんなでお正月ならではの遊びをしました

 

一番人気は羽子板です

 

福笑い・カルタ・こま回しも楽しんでいます

 

 

 

 

また、今年は寅年なので寅の凧を作りました。一つ一つ表情が違って、可愛らしいです

天気の良い日には、公園で凧揚げをしています

 

凧は後日持ち帰りますので、ぜひご家庭でも遊んでみてください

日本の伝統の遊びや文化に触れ、みんなの笑顔が溢れていましたよ

このページの先頭へ