クリスマス会②

ツリーが完成すると、裏玄関から物音がして、見に行くと大きなプレゼントが届いていました

 

「なんだろう」「プレゼントだ」とワクワクだった子どもたち。

プレゼントの中から大好きなブロックが出てくるととても喜んでいました

 

最後に皆で一緒に飾り付けをしたツリーの前で記念写真を撮りました

 

このページの先頭へ

クリスマス会②

ツリーが完成すると、裏玄関から物音がして、見に行くと大きなプレゼントが届いていました

 

「なんだろう」「プレゼントだ」とワクワクだった子どもたち。

プレゼントの中から大好きなブロックが出てくるととても喜んでいました

 

最後に皆で一緒に飾り付けをしたツリーの前で記念写真を撮りました

 

このページの先頭へ