4歳児 1月製作

 

今回は立体造形に挑戦

 

画用紙を折って曲げて四角い柱のような形を作り、

 

電車や家、トンネルに見立てて作っていきました

 

 

大人が思うよりも子どもにとって難しい立体物の製作

 

でもその難しさも楽しめるようになってきており、先生に

 

相談しながら頭をフル回転させて作りました

 

電車が想像しやすかったのかとても人気で壁に飾ると

 

皆の絵が繋がって大きな線路のようになりました

 

 

また皆で色々な物を作っていこうね

このページの先頭へ

4歳児 1月製作

 

今回は立体造形に挑戦

 

画用紙を折って曲げて四角い柱のような形を作り、

 

電車や家、トンネルに見立てて作っていきました

 

 

大人が思うよりも子どもにとって難しい立体物の製作

 

でもその難しさも楽しめるようになってきており、先生に

 

相談しながら頭をフル回転させて作りました

 

電車が想像しやすかったのかとても人気で壁に飾ると

 

皆の絵が繋がって大きな線路のようになりました

 

 

また皆で色々な物を作っていこうね

このページの先頭へ