令和3年度 始業式・お正月子どもの会

 

 

いよいよ3学期のスタートです

3学期にも生活発表会や節分、ひな祭りとたくさんの行事が控えています

 

 

3学期の行事を聞いて子どもたちもワクワクしています

会ではお正月のあそびもいくつか楽しみましたよ

 

 

 

まずはふくわらい

目はどこかな鼻はどこかなと考えながら顔を完成させてくれました。

 

 

 

次のあそびはだるま落とし

狙いを決めてえいっ!とだるまさんを落とさないように頑張りました

 

 

 

最後はカルタです

普通のカルタと違い、先生のクイズの答えになるものはどれかを考えて取りました

少し難しい問題もありましたが頑張りました

 

今年度も残り少しとなりましたが健康に気をつかいながら、子どもたちと楽しい園生活を過ごしていきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

このページの先頭へ

令和3年度 始業式・お正月子どもの会

 

 

いよいよ3学期のスタートです

3学期にも生活発表会や節分、ひな祭りとたくさんの行事が控えています

 

 

3学期の行事を聞いて子どもたちもワクワクしています

会ではお正月のあそびもいくつか楽しみましたよ

 

 

 

まずはふくわらい

目はどこかな鼻はどこかなと考えながら顔を完成させてくれました。

 

 

 

次のあそびはだるま落とし

狙いを決めてえいっ!とだるまさんを落とさないように頑張りました

 

 

 

最後はカルタです

普通のカルタと違い、先生のクイズの答えになるものはどれかを考えて取りました

少し難しい問題もありましたが頑張りました

 

今年度も残り少しとなりましたが健康に気をつかいながら、子どもたちと楽しい園生活を過ごしていきたいと思います

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

このページの先頭へ