0歳児 製作「トラのだるま」

1月の製作は「トラのだるま」です

まずは、トラの顔に目や鼻を両面テープで付けていきました!

自分でテープを剥がして貼るお友だちもいて、成長を感じました

次は耳や口元に、クレパスで色をつけたり、ひげを描いたりしました!

 

 

顔が出来上がると、次はおなかに模様を付けました

折り紙をちぎって、のりで貼りました!

やり方を伝え、「やってみる人~?」と聞くと、

「はーい!!」と元気に返事をしてくれましたよ

 

 

 

とてもかわいい、いろいろな顔のトラのだるまができましたまた部屋に飾って、みんなで見てみようと思います

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 製作「トラのだるま」

1月の製作は「トラのだるま」です

まずは、トラの顔に目や鼻を両面テープで付けていきました!

自分でテープを剥がして貼るお友だちもいて、成長を感じました

次は耳や口元に、クレパスで色をつけたり、ひげを描いたりしました!

 

 

顔が出来上がると、次はおなかに模様を付けました

折り紙をちぎって、のりで貼りました!

やり方を伝え、「やってみる人~?」と聞くと、

「はーい!!」と元気に返事をしてくれましたよ

 

 

 

とてもかわいい、いろいろな顔のトラのだるまができましたまた部屋に飾って、みんなで見てみようと思います

 

 

 

このページの先頭へ