カルタ大会(3~5歳児)

 

 今日は子どもたちが楽しみにしていた

カルタ大会が行われました

 

【3歳児 ほし組 生活カルタ】

 

【4歳児 そら組 犬棒カルタ】

 

 

【5歳児 にじ組 お話カルタ】

とても真剣な表情の子どもたち

各クラスのルールを守りながら

「はい!」と、お部屋中に声を響かせ

札を取っていきます

 

「5枚取れた」「さっきより多かったよ

と、取った札の数も自分たちで数えていきます

 

決勝戦も行い、表彰式も実施しました

 

1.2.3位のお友だちには違う色のメダルを

頑張ったみんなにはクラスカラーのメダルを贈呈しました

 

メダルをもらって嬉しそうな子どもたちです

まだまだお正月あそびを楽しみましょう

 

このページの先頭へ

カルタ大会(3~5歳児)

 

 今日は子どもたちが楽しみにしていた

カルタ大会が行われました

 

【3歳児 ほし組 生活カルタ】

 

【4歳児 そら組 犬棒カルタ】

 

 

【5歳児 にじ組 お話カルタ】

とても真剣な表情の子どもたち

各クラスのルールを守りながら

「はい!」と、お部屋中に声を響かせ

札を取っていきます

 

「5枚取れた」「さっきより多かったよ

と、取った札の数も自分たちで数えていきます

 

決勝戦も行い、表彰式も実施しました

 

1.2.3位のお友だちには違う色のメダルを

頑張ったみんなにはクラスカラーのメダルを贈呈しました

 

メダルをもらって嬉しそうな子どもたちです

まだまだお正月あそびを楽しみましょう

 

このページの先頭へ