2歳児 園庭あそび

今日は窓から雪が見え、急遽園庭へ出ました。

靴を履いて「ゆきだー」と走って飛び出してきた子どもたち。

「雪を捕まえよう」と両手を広げたり、バケツを持って走ったり、、、

 

「取れたよ」と手のひらを見せてくれたり、洋服についた雪を見せてくれました。

 

 

「雪の結晶だね」と落ちている雪をあっちこっち探して観察しています

 

 

「ありのままの~」とノリノリの子どもたちでした

 

また雪が降ったらいいね

 

このページの先頭へ

2歳児 園庭あそび

今日は窓から雪が見え、急遽園庭へ出ました。

靴を履いて「ゆきだー」と走って飛び出してきた子どもたち。

「雪を捕まえよう」と両手を広げたり、バケツを持って走ったり、、、

 

「取れたよ」と手のひらを見せてくれたり、洋服についた雪を見せてくれました。

 

 

「雪の結晶だね」と落ちている雪をあっちこっち探して観察しています

 

 

「ありのままの~」とノリノリの子どもたちでした

 

また雪が降ったらいいね

 

このページの先頭へ