ひよこ組 ~ししまいを作ったよ!~

1月の製作でししまいを作りました

顔は福笑いのように子どもたちが思い思いに貼ってくれました!!

ししまいの服は絵の具使ってスタンプで模様を作りました

 

製作が大好きな子どもたちは、スモックを出しているところを見ると

目をキラキラさせて椅子に座っています

だんだん製作が上手になってきました

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 ~ししまいを作ったよ!~

1月の製作でししまいを作りました

顔は福笑いのように子どもたちが思い思いに貼ってくれました!!

ししまいの服は絵の具使ってスタンプで模様を作りました

 

製作が大好きな子どもたちは、スモックを出しているところを見ると

目をキラキラさせて椅子に座っています

だんだん製作が上手になってきました

 

 

このページの先頭へ