年度末の大掃除

いつも年度末はお部屋の床そうじと自分のロッカーの拭き掃除をしています

今年は2才児さんがお休みだったので1歳児さんだけで頑張りましたよ

雑巾で拭いて・・

みんな一生懸命です

次はロッカーの拭き掃除です

お家もするよ~とお話しながら・・

カゴもきれいに拭きました

これで気持ちよく新年を迎えられますね

ありがとう

このページの先頭へ

年度末の大掃除

いつも年度末はお部屋の床そうじと自分のロッカーの拭き掃除をしています

今年は2才児さんがお休みだったので1歳児さんだけで頑張りましたよ

雑巾で拭いて・・

みんな一生懸命です

次はロッカーの拭き掃除です

お家もするよ~とお話しながら・・

カゴもきれいに拭きました

これで気持ちよく新年を迎えられますね

ありがとう

このページの先頭へ