伝承遊び 製作①

お正月遊びの1つ目『こま』を製作しました

紙皿に、サインペンで好きな色を使って描きましたよ

クルクル回るから、外側までしっかりと・・

みんな真剣です

折り目を付けて、ペットボトルのキャップをつまみに回します

みんな指先を上手に使って回していましたよ

新しいお友だちも作りましたよ

完成したあとは、お部屋で遊びました

このページの先頭へ

伝承遊び 製作①

お正月遊びの1つ目『こま』を製作しました

紙皿に、サインペンで好きな色を使って描きましたよ

クルクル回るから、外側までしっかりと・・

みんな真剣です

折り目を付けて、ペットボトルのキャップをつまみに回します

みんな指先を上手に使って回していましたよ

新しいお友だちも作りましたよ

完成したあとは、お部屋で遊びました

このページの先頭へ