新しい2人のお友だちの2歳児さんも一緒に・・

新しいお友だちは慣らし保育も終わって、体育ローテーションも一緒にしていますよ

跳び箱のように飛び乗って、お尻でズリズリ・・さすが2歳児さん怖がることもなくドンドン進みます

周りのお友達を見ながら上手にズリズリ

グー・パー・グー・パーも上手です

1歳児さんも、お兄さん・お姉さんが出来て嬉しそうに話しかけていますよ

このページの先頭へ

新しい2人のお友だちの2歳児さんも一緒に・・

新しいお友だちは慣らし保育も終わって、体育ローテーションも一緒にしていますよ

跳び箱のように飛び乗って、お尻でズリズリ・・さすが2歳児さん怖がることもなくドンドン進みます

周りのお友達を見ながら上手にズリズリ

グー・パー・グー・パーも上手です

1歳児さんも、お兄さん・お姉さんが出来て嬉しそうに話しかけていますよ

このページの先頭へ