うさぎ組 ~丸の練習したよ~

クレヨンでのお絵描きも上手になってきました

そこで今回は丸を描いてみようと子どもたちに伝えると好きな色のクレヨンを持って紙いっぱいに大きな丸をぐるぐるぐるぐる楽しそうに描いていました

お目目みたいな小さな丸も描けるかな

小さな丸も上手に描けました

次は違う形にも挑戦してみたいですね

 

このページの先頭へ

うさぎ組 ~丸の練習したよ~

クレヨンでのお絵描きも上手になってきました

そこで今回は丸を描いてみようと子どもたちに伝えると好きな色のクレヨンを持って紙いっぱいに大きな丸をぐるぐるぐるぐる楽しそうに描いていました

お目目みたいな小さな丸も描けるかな

小さな丸も上手に描けました

次は違う形にも挑戦してみたいですね

 

このページの先頭へ