1月お誕生日会

きょうは、1月のお誕生日会がありました。

感染予防のため大勢で集まるのは避け、

クラスのお部屋でお祝いしました。

サイコロを振って、出た質問に答えます。

 

「好きな動物は何ですか?」の質問に

「恐竜!」と元気よく答えてくれました。

 

みんなで一緒に、「福笑い」でお弁当を作りました。

 

 

目隠しをしながら、お弁当箱の中に、おかずを貼っていきます。

上手に貼れたかな?

 

コロナ禍の中、様々な制限はありましたが、

楽しい時間を過ごしました

 

 

このページの先頭へ

1月お誕生日会

きょうは、1月のお誕生日会がありました。

感染予防のため大勢で集まるのは避け、

クラスのお部屋でお祝いしました。

サイコロを振って、出た質問に答えます。

 

「好きな動物は何ですか?」の質問に

「恐竜!」と元気よく答えてくれました。

 

みんなで一緒に、「福笑い」でお弁当を作りました。

 

 

目隠しをしながら、お弁当箱の中に、おかずを貼っていきます。

上手に貼れたかな?

 

コロナ禍の中、様々な制限はありましたが、

楽しい時間を過ごしました

 

 

このページの先頭へ