ひよこ・はな組 1月誕生会

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

ひよこ組1名、はな組1名のお友だちが誕生日を迎えました

 

少し緊張していたようでしたが、名前を呼ばれると手を挙げてくれました

ハッピーバースデーの歌をお友だちが歌ってくれるととても嬉しそうにしていましたよ

この後は、先生達の出し物「福笑い」です

 

 

 おかめと虎の福笑いをしました

「ここで合ってる?」ときくと「ちがう!」や「あってるよー」と大きな声で教えてくれた子どもたちでした

完成した福笑いを見て大笑いしている姿がかわいいですね

 最後に、「コンコンクシャンの歌」を歌いました

 歌もとても上手になってきて成長を感じました2月のお誕生日会もとても楽しみです

このページの先頭へ

ひよこ・はな組 1月誕生会

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会がありました

ひよこ組1名、はな組1名のお友だちが誕生日を迎えました

 

少し緊張していたようでしたが、名前を呼ばれると手を挙げてくれました

ハッピーバースデーの歌をお友だちが歌ってくれるととても嬉しそうにしていましたよ

この後は、先生達の出し物「福笑い」です

 

 

 おかめと虎の福笑いをしました

「ここで合ってる?」ときくと「ちがう!」や「あってるよー」と大きな声で教えてくれた子どもたちでした

完成した福笑いを見て大笑いしている姿がかわいいですね

 最後に、「コンコンクシャンの歌」を歌いました

 歌もとても上手になってきて成長を感じました2月のお誕生日会もとても楽しみです

このページの先頭へ