そら・にじ 1月誕生会

そら組とにじ組は今月お誕生日のお友だちがいませんでした

・・ということでお楽しみ会に変更 各クラスで先生たちからの出し物をみました

 

まずはそら組

「三匹のこぶた」のパネルシアターです

「狼だあ!!」ととても楽しそうに見ていた子どもたち

また見たいと目をキラキラさせていました

 

そしてにじ組

にじ組は○×クイズ大会でした

 

 

線から右が〇、左が×と、自分たちで考えて動いている姿、可愛らしかったです

 

 

「鍵盤のハーモニカの一番上の音はドである。〇か×か!」

「合ってるよ!」「え?そうだっけ?」と話しながら考えている子どもたち

「正解は〇!」

「わーい!合ってた~!!」と大盛り上がりでした

 

来月は誕生会があります

お楽しみに

このページの先頭へ

そら・にじ 1月誕生会

そら組とにじ組は今月お誕生日のお友だちがいませんでした

・・ということでお楽しみ会に変更 各クラスで先生たちからの出し物をみました

 

まずはそら組

「三匹のこぶた」のパネルシアターです

「狼だあ!!」ととても楽しそうに見ていた子どもたち

また見たいと目をキラキラさせていました

 

そしてにじ組

にじ組は○×クイズ大会でした

 

 

線から右が〇、左が×と、自分たちで考えて動いている姿、可愛らしかったです

 

 

「鍵盤のハーモニカの一番上の音はドである。〇か×か!」

「合ってるよ!」「え?そうだっけ?」と話しながら考えている子どもたち

「正解は〇!」

「わーい!合ってた~!!」と大盛り上がりでした

 

来月は誕生会があります

お楽しみに

このページの先頭へ