はな組 凧揚げ

凧揚げを製作して楽しんだはな組さん

ビニール袋にキラキラテープや色々な形のシールを貼りました

キラキラシールはとても人気ですぐになくなりましたよ

「ぺったんできたよー!」や「かわいいねー」とたくさんお話ししながら製作をしました

完成した凧揚げを持って、お散歩に出発です

 

 

 

 

とても寒い中でしたが、元気に走っていますね

風が強かったので、凧も勢いよく飛んでいました

凧の糸を離してしまい飛んでしまうこともありました

 まてまて~

 大事な凧を一生懸命、追いかけるはな組さんでした

 

 

 

 

 

 

とても楽しかったようで、帰る時には「また凧揚げしようね~」とご機嫌でした

お正月の遊びの遊びを楽しめたようで良かったですまた楽しいことをいっぱいしましょうね

このページの先頭へ

はな組 凧揚げ

凧揚げを製作して楽しんだはな組さん

ビニール袋にキラキラテープや色々な形のシールを貼りました

キラキラシールはとても人気ですぐになくなりましたよ

「ぺったんできたよー!」や「かわいいねー」とたくさんお話ししながら製作をしました

完成した凧揚げを持って、お散歩に出発です

 

 

 

 

とても寒い中でしたが、元気に走っていますね

風が強かったので、凧も勢いよく飛んでいました

凧の糸を離してしまい飛んでしまうこともありました

 まてまて~

 大事な凧を一生懸命、追いかけるはな組さんでした

 

 

 

 

 

 

とても楽しかったようで、帰る時には「また凧揚げしようね~」とご機嫌でした

お正月の遊びの遊びを楽しめたようで良かったですまた楽しいことをいっぱいしましょうね

このページの先頭へ