2月 誕生日会

今日は2月生まれのお友だちの、誕生日会がありました

ひよこ組のお友だちが、緊張しながらも先生と一緒に前に並んでくれました。

「1歳になったよ

「給食では、かぼちゃやお芋が好きで食べてるよ

と、先生と一緒に教えてくれました

誕生日のメダルやカード、歌のプレゼントをもらいご機嫌でした

その後は、保育士からの出し物。手袋のお家の中から、色々な動物たちが出てきます。

子ども達も興味津々で、「ゾウさんかな?」「なにが出てくるかな?」と楽し気にお話をしていましたよ。

可愛い動物と一緒に誕生日ケーキを飾りつけしましたよ

今のクラスで過ごす時間も、あと1か月ほどとなりました。

最後には次のクラスは何組になるのかな?楽しみだね、それまで楽しく仲良く遊ぼうね!と、お話もしましたよ。

2月生まれのお友だち、誕生日おめでとう

このページの先頭へ

2月 誕生日会

今日は2月生まれのお友だちの、誕生日会がありました

ひよこ組のお友だちが、緊張しながらも先生と一緒に前に並んでくれました。

「1歳になったよ

「給食では、かぼちゃやお芋が好きで食べてるよ

と、先生と一緒に教えてくれました

誕生日のメダルやカード、歌のプレゼントをもらいご機嫌でした

その後は、保育士からの出し物。手袋のお家の中から、色々な動物たちが出てきます。

子ども達も興味津々で、「ゾウさんかな?」「なにが出てくるかな?」と楽し気にお話をしていましたよ。

可愛い動物と一緒に誕生日ケーキを飾りつけしましたよ

今のクラスで過ごす時間も、あと1か月ほどとなりました。

最後には次のクラスは何組になるのかな?楽しみだね、それまで楽しく仲良く遊ぼうね!と、お話もしましたよ。

2月生まれのお友だち、誕生日おめでとう

このページの先頭へ