うさぎ組 2月の誕生日会をしました♪

今月はクラスで2月生まれのお友だちの誕生日会をしました

クラスのお友だちみんなでハッピーバースデーを上手に歌いました。うさぎ組の子も、お話や歌が上手になりました♪

誕生日のお友だちはみんなの前に出ると少し緊張した様子でしたが、名前を呼ばれると手を挙げて返事をしたり、指で「2さい」と上手にやってくれました

今月でうさぎ組は全員2歳になりました。残り一か月となりましたが、元気に、仲良く過ごしたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組 2月の誕生日会をしました♪

今月はクラスで2月生まれのお友だちの誕生日会をしました

クラスのお友だちみんなでハッピーバースデーを上手に歌いました。うさぎ組の子も、お話や歌が上手になりました♪

誕生日のお友だちはみんなの前に出ると少し緊張した様子でしたが、名前を呼ばれると手を挙げて返事をしたり、指で「2さい」と上手にやってくれました

今月でうさぎ組は全員2歳になりました。残り一か月となりましたが、元気に、仲良く過ごしたいと思います

 

 

 

 

このページの先頭へ