ほし組 ペットボトル運びリレー

集団あそびが大好きなほし組さん

いつも、しっぽ取りや、ボール当てを楽しんでいます

 

今回は、ペットボトル運びリレーを

しました

トレーにペットボトルを乗せて

慎重に運びます

倒れないように、ゆっくり運んだり、

上手くバランスをとって走ったり・・・

 

「倒さないように!」「頑張れ!」と

自分のチームを応援して熱いレースになっていました

 

「負けた・・・」と泣いてしまう子もおり、

勝ち負けを意識することが増えてきた子どもたちに

成長を感じます

ほし組での生活もあと少し

たくさん遊びたいです

 

このページの先頭へ

ほし組 ペットボトル運びリレー

集団あそびが大好きなほし組さん

いつも、しっぽ取りや、ボール当てを楽しんでいます

 

今回は、ペットボトル運びリレーを

しました

トレーにペットボトルを乗せて

慎重に運びます

倒れないように、ゆっくり運んだり、

上手くバランスをとって走ったり・・・

 

「倒さないように!」「頑張れ!」と

自分のチームを応援して熱いレースになっていました

 

「負けた・・・」と泣いてしまう子もおり、

勝ち負けを意識することが増えてきた子どもたちに

成長を感じます

ほし組での生活もあと少し

たくさん遊びたいです

 

このページの先頭へ