豆まき

節分の日です。

みんなのお腹の中にいる困ったオニを追い出すため、

前から製作していたオニのお面に向かって、新聞紙の豆を投げました。

これでスッキリ

お腹の中のイヤイヤオニは、無事にお山へ帰っていきました。

みんなの中では、ちょっと怖くて、なんだか不思議な存在のオニさん。

自分自身の心の成長を感じるきっかけになればいいなと思っています。

このページの先頭へ

豆まき

節分の日です。

みんなのお腹の中にいる困ったオニを追い出すため、

前から製作していたオニのお面に向かって、新聞紙の豆を投げました。

これでスッキリ

お腹の中のイヤイヤオニは、無事にお山へ帰っていきました。

みんなの中では、ちょっと怖くて、なんだか不思議な存在のオニさん。

自分自身の心の成長を感じるきっかけになればいいなと思っています。

このページの先頭へ