雪だるま製作

雪だるま製作をしましたよ

まずは、綿を触って感触を確かめてから・・

ビニール袋に詰めて 自分で選んだ毛糸のマフラーを付けて

帽子をかぶせて、顔とボタンのシールを貼って

1歳児さんも、小さいシールが上手に貼れるようになりましたよ

かわいい雪だるまの完成~です

天井から吊るそうね

かわいいでしょ

お部屋の中がポップに楽しくなりました

このページの先頭へ

雪だるま製作

雪だるま製作をしましたよ

まずは、綿を触って感触を確かめてから・・

ビニール袋に詰めて 自分で選んだ毛糸のマフラーを付けて

帽子をかぶせて、顔とボタンのシールを貼って

1歳児さんも、小さいシールが上手に貼れるようになりましたよ

かわいい雪だるまの完成~です

天井から吊るそうね

かわいいでしょ

お部屋の中がポップに楽しくなりました

このページの先頭へ