『おひなさま』製作

『おひなさま』製作をしましたよ

2色の帯にクレヨンで好きに描いて

2個のカップに2色づつお花紙をギュと丸めて詰めて

 

帯をそれぞれに貼って・・顔にも目と口のシールを貼ったら・・おひなさまの形が完成

それぞれに着物を着せて、台紙に張ります

かわいく完成~

嬉しそう

 

見て~

少しづつ違うお顔の『おひなさま』の完成です

このページの先頭へ

『おひなさま』製作

『おひなさま』製作をしましたよ

2色の帯にクレヨンで好きに描いて

2個のカップに2色づつお花紙をギュと丸めて詰めて

 

帯をそれぞれに貼って・・顔にも目と口のシールを貼ったら・・おひなさまの形が完成

それぞれに着物を着せて、台紙に張ります

かわいく完成~

嬉しそう

 

見て~

少しづつ違うお顔の『おひなさま』の完成です

このページの先頭へ