2歳児 園庭あそび

 2歳児クラスが園庭あそびをしている様子です友だちとの関わりが増え、会話でのやりとりが上手になりました!遊び方にも注目です

 

運動あそびコーナーを友だちと協力して作っています楽しそうですね

なわとびブームです

なわとびを持って走るのが楽しいようです

最後は、お片付けも自分たちで行います

にじ組生活も残り一か月程となりました。全力で楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ

2歳児 園庭あそび

 2歳児クラスが園庭あそびをしている様子です友だちとの関わりが増え、会話でのやりとりが上手になりました!遊び方にも注目です

 

運動あそびコーナーを友だちと協力して作っています楽しそうですね

なわとびブームです

なわとびを持って走るのが楽しいようです

最後は、お片付けも自分たちで行います

にじ組生活も残り一か月程となりました。全力で楽しみたいと思います

 

 

このページの先頭へ