だいち組ありがとうの会

 

 

 もうすぐ卒園のだいち組さんにみんなからのプレゼント「からさきショッピングモール」が開店しました

 

 めばえ店はみんなでダンスや運動あそび、シール貼りなどをしました!

 

小さいめばえ組の子にとっても優しいだいち組さんでした

 

 

 

 

 

 

 

わかば店はパラバルーンをしたりボーリング、的当てなどゲームを楽しみました!

 

さすがだいち組さん!!パラバルーンも的当てもとても上手でした

 

 

 

 

 

 

つぼみ店はドーナツ屋さんでした!

 

イートコーナーもあり、みんなでおいしそうに食べていました

 

 

 

 

 

 

いぶき店はアイスクリーム屋さんといちご屋さんでした!

 

「いらっしゃいませ~!!」と元気いっぱいの声がだいち組さんを迎えていました

 

 

 

 

 

 

 

ひなた店はお花とネックレスを売っていました!

 

くっつけると可愛いネックレスになりました

 

 

 

 

 

 

スタンプを集めてご褒美ももらいました

 みんなからの温かい気持ちがたくさんこもったプレゼントとっても嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

ひなた組からだいち組にメッセージカードのプレゼントもありました

 「小学校にいってもがんばってね」

だいちさんからひなたさんへ

「唐崎キンダースクールをよろしくね!」

次はひなた組が1番上のお兄さん、お姉さんになりますね

 だいち組からのバトンをしっかりと受け取ってくれました。

 

 

 

 だいち組さん今までありがとうございました!!

 さようならは言わずに、たくさんの「ありがとう」をみんなで贈りました。

 

あと少しの園生活。たくさん楽しい思い出をつくってくださいね

 

小学生になっても元気いっぱい頑張ってください

 

 

 

 

このページの先頭へ

だいち組ありがとうの会

 

 

 もうすぐ卒園のだいち組さんにみんなからのプレゼント「からさきショッピングモール」が開店しました

 

 めばえ店はみんなでダンスや運動あそび、シール貼りなどをしました!

 

小さいめばえ組の子にとっても優しいだいち組さんでした

 

 

 

 

 

 

 

わかば店はパラバルーンをしたりボーリング、的当てなどゲームを楽しみました!

 

さすがだいち組さん!!パラバルーンも的当てもとても上手でした

 

 

 

 

 

 

つぼみ店はドーナツ屋さんでした!

 

イートコーナーもあり、みんなでおいしそうに食べていました

 

 

 

 

 

 

いぶき店はアイスクリーム屋さんといちご屋さんでした!

 

「いらっしゃいませ~!!」と元気いっぱいの声がだいち組さんを迎えていました

 

 

 

 

 

 

 

ひなた店はお花とネックレスを売っていました!

 

くっつけると可愛いネックレスになりました

 

 

 

 

 

 

スタンプを集めてご褒美ももらいました

 みんなからの温かい気持ちがたくさんこもったプレゼントとっても嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

ひなた組からだいち組にメッセージカードのプレゼントもありました

 「小学校にいってもがんばってね」

だいちさんからひなたさんへ

「唐崎キンダースクールをよろしくね!」

次はひなた組が1番上のお兄さん、お姉さんになりますね

 だいち組からのバトンをしっかりと受け取ってくれました。

 

 

 

 だいち組さん今までありがとうございました!!

 さようならは言わずに、たくさんの「ありがとう」をみんなで贈りました。

 

あと少しの園生活。たくさん楽しい思い出をつくってくださいね

 

小学生になっても元気いっぱい頑張ってください

 

 

 

 

このページの先頭へ