ぱんだ組☆お別れ遠足

 

今日は、ぱんだ組のお別れ遠足でした

 

園長先生がバスで迎えに来てくれました

 

 

バスに乗って、出発ー

行き先は扇町公園です

 

 

公園では、シャボン玉をしたり、すべり台を滑ったり たくさん体を動かして遊びました

 

 

 

 遊んだ後は、楽しみにしていた待ったお弁当を食べました

大好きなおかずが入ってきて、みんな完食しました

 

 

卒園まで1ヶ月、楽しく過ごしたいと思います

このページの先頭へ

ぱんだ組☆お別れ遠足

 

今日は、ぱんだ組のお別れ遠足でした

 

園長先生がバスで迎えに来てくれました

 

 

バスに乗って、出発ー

行き先は扇町公園です

 

 

公園では、シャボン玉をしたり、すべり台を滑ったり たくさん体を動かして遊びました

 

 

 

 遊んだ後は、楽しみにしていた待ったお弁当を食べました

大好きなおかずが入ってきて、みんな完食しました

 

 

卒園まで1ヶ月、楽しく過ごしたいと思います

このページの先頭へ