0歳児 戸外あそび、お散歩

気温が暖かくなり、徐々に動きやすい気候となってきました!

最近のひよこ組さんも、活発に動いています

園庭あそびの様子です。

外であそぶのが好きなので、園庭に走って出ていくひよこ組さんです

 

 

 

フラフープを使ってジャンプをしたり、滑り台を滑ったり、砂場であそんだり、

好きなあそびを楽しみました

 

 

園周辺の散歩中では、近所の方に声を掛けていただき、

ワニの置き物を見に行きました!

本物のような、大きなワニの置物でびっくり!!

おそるおそる触ってみる子ども達でした

 

 

梅の花も綺麗に咲いていたので、見せてもらいました

 

 

 

春の訪れを感じた、散歩の時間となりました

 

このページの先頭へ

0歳児 戸外あそび、お散歩

気温が暖かくなり、徐々に動きやすい気候となってきました!

最近のひよこ組さんも、活発に動いています

園庭あそびの様子です。

外であそぶのが好きなので、園庭に走って出ていくひよこ組さんです

 

 

 

フラフープを使ってジャンプをしたり、滑り台を滑ったり、砂場であそんだり、

好きなあそびを楽しみました

 

 

園周辺の散歩中では、近所の方に声を掛けていただき、

ワニの置き物を見に行きました!

本物のような、大きなワニの置物でびっくり!!

おそるおそる触ってみる子ども達でした

 

 

梅の花も綺麗に咲いていたので、見せてもらいました

 

 

 

春の訪れを感じた、散歩の時間となりました

 

このページの先頭へ