お別れ遠足

今日は待ちに待った遠足です行ってきまーす

途中でNHKにも行きましたよ

大阪城公園まであと少しだよと言いながら足を進め、無事に到着しました

大きな遊具を見つけると目がキラキラと輝き、

早速ローラー滑り台に挑戦しました楽しかったようで何度も滑りたいとリクエストがありました。

トンネルの中に入ったり、縄の橋を渡ったり、色んなことに挑戦しました

たくさん遊んだ後は、お弁当を食べる場所までレッツゴー

早く食べたかったようで準備がとても早かったです早速みんなでいただきまーす

おいしーっと言いながらとっても良い表情で食べていましたよ

食べ終わった後もたくさん遊び、遠足を楽しみました

残りの園生活もしっかり身体を動かしていきながら思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ

お別れ遠足

今日は待ちに待った遠足です行ってきまーす

途中でNHKにも行きましたよ

大阪城公園まであと少しだよと言いながら足を進め、無事に到着しました

大きな遊具を見つけると目がキラキラと輝き、

早速ローラー滑り台に挑戦しました楽しかったようで何度も滑りたいとリクエストがありました。

トンネルの中に入ったり、縄の橋を渡ったり、色んなことに挑戦しました

たくさん遊んだ後は、お弁当を食べる場所までレッツゴー

早く食べたかったようで準備がとても早かったです早速みんなでいただきまーす

おいしーっと言いながらとっても良い表情で食べていましたよ

食べ終わった後もたくさん遊び、遠足を楽しみました

残りの園生活もしっかり身体を動かしていきながら思い出を作っていきたいと思います

このページの先頭へ