令和3年度 生活発表会

本日、無事に生活発表会を開催することができました

 

待ちに待った晴れ舞台

 

一生懸命に取り組む姿が見られ、みんなが主役の子どもたちでした

 

 

 

《0歳児クラス:たいよう組》

 

表現あそび 『森のちいさなこびとたち』

 

 

 

《1歳児クラス:はな組》

 

表現あそび 『たまごのあかちゃん』

 

 

《2歳児クラス:にじ組》

 

劇あそび 『おおかみと8匹の子やぎ』

 

 

 

《3歳児クラス:ほし組》

 

歌  『ようかいしりとり』

 

合奏 『夢をかなえてドラえもん』

 

劇遊び『かえるののど自慢大会』

 

 

 

 

 

《4歳児:つき組》

 

歌    『青い空に絵をかこう』

 

合奏   『笑点』

 

オペレッタ『世界一まじめなレストラン』

 

 

 

《5歳児:そら組》

 

歌    『友だちはいいもんだ』

 

合奏   『にじ』 『ドラえもん』

 

オペレッタ『オズの魔法使い』

 

 

 

たくさんの笑顔とたくさんの拍手が子どもたちに贈られ、

 

ひとりひとりが自信に満ちた発表会でした

 

子どもたちの成長を保護者の方と一緒に喜び合え、すばらしい時間をつくることができました

 

保護者のみなさまにはたくさんご協力をいただき、本当にありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

令和3年度 生活発表会

本日、無事に生活発表会を開催することができました

 

待ちに待った晴れ舞台

 

一生懸命に取り組む姿が見られ、みんなが主役の子どもたちでした

 

 

 

《0歳児クラス:たいよう組》

 

表現あそび 『森のちいさなこびとたち』

 

 

 

《1歳児クラス:はな組》

 

表現あそび 『たまごのあかちゃん』

 

 

《2歳児クラス:にじ組》

 

劇あそび 『おおかみと8匹の子やぎ』

 

 

 

《3歳児クラス:ほし組》

 

歌  『ようかいしりとり』

 

合奏 『夢をかなえてドラえもん』

 

劇遊び『かえるののど自慢大会』

 

 

 

 

 

《4歳児:つき組》

 

歌    『青い空に絵をかこう』

 

合奏   『笑点』

 

オペレッタ『世界一まじめなレストラン』

 

 

 

《5歳児:そら組》

 

歌    『友だちはいいもんだ』

 

合奏   『にじ』 『ドラえもん』

 

オペレッタ『オズの魔法使い』

 

 

 

たくさんの笑顔とたくさんの拍手が子どもたちに贈られ、

 

ひとりひとりが自信に満ちた発表会でした

 

子どもたちの成長を保護者の方と一緒に喜び合え、すばらしい時間をつくることができました

 

保護者のみなさまにはたくさんご協力をいただき、本当にありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ