今年度もあと少し・・・①

令和3年度もあと半月になりました

 

残りの日々も、楽しいことでいっぱいの毎日にしたいと思っております

 

先日、みんなで体育レッスンに参加しました

 

 

0・1歳児さんにとっては初めての体育レッスン

 

 

たくさん体を動かし、笑顔いっぱいで楽しんでいました

 

このページの先頭へ

今年度もあと少し・・・①

令和3年度もあと半月になりました

 

残りの日々も、楽しいことでいっぱいの毎日にしたいと思っております

 

先日、みんなで体育レッスンに参加しました

 

 

0・1歳児さんにとっては初めての体育レッスン

 

 

たくさん体を動かし、笑顔いっぱいで楽しんでいました

 

このページの先頭へ